宙音2017

CREW's BLOG , F.O.KITCHEN , NEWS

share 

share 

宙音2017フェスティバルに出店させて頂きました。

生憎の台風直撃で、色々準備大変でしたが皆んなの力を借りて乗り越えられました〜。

本当にありがとうございました。

台風で寒いかな〜と思って、お茶漬けを提供させてもらいました。

それと、生まれて初めて、DJであり、パン職人のブレットマンと

パンとピザのワークショップを行いました〜。

小さい子供から大人の方まで、それぞれ個性が出ていて、どれも素敵でした。

ピザを上手く丸く伸ばさくても、どんな形でも、一枚のピザをカットして家族、友達でシェアして食べてる姿を観て、出店して良かったと思いました。

ダッチオーブンのパンが最高に美味しくてすごくテンション上がるました。

貴重な経験が出来きて本当にありがったです。

ありがとうございました。